【究極のコラボ 英語も漢字もおもしろい! No.13】

妖精のタロット
足偏はなるほどですね。
問題は隣の「兆」です。
兆は数の単位だけではなく,「吉兆」のような「きざし」の意味があります。
その元をたどると占いになるのですね。
亀の甲を焼いてひびの入り方で占うというのを聞いたことがありますか?そのとき左右にパカっと割れる様が「兆」です。

危うく間に合わないかと思ってしまいました。


昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。
結構ハマってしまって眠たいです。
最近、つべで自分の好きな関係のジャンルの動画をチェックしてますが、結構面白いのが多いですね。
ワクワクしてみてしまうんですが、そうしたら夜更かしになってつらいんですよね。
ブログテーマ”布ナプと月経血コントロール”には毎月のライブレポートが、”占いと霊”にはかなり濃い記事が含まれています。
そして、悪徳宗教団体に属し、洗脳されている人や占い依存者にとっては改心のチャンスとなる一冊かもしれません。
危うく間に合わないかと思ってしまいました。
昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。

結構ハマってしまって眠たいです。


最近、つべで自分の好きな関係のジャンルの動画をチェックしてますが、結構面白いのが多いですね。
ワクワクしてみてしまうんですが、そうしたら夜更かしになってつらいんですよね。

藤原紀香のこと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。